子供の頃からの体調不良や時々好きなことについて記事にする。慢性疲労や扁桃腺炎、偏頭痛、パニックなど色々ありましたが、克服できたものもあるし、対処療法でうまくつきあっているものなど。状況の変化や心境の変化があれば追記、修正します。内容は個人の経験や感想なので参考程度にお読みください。

対人恐怖症で体が弱かった幼少期からいろいろ克服してきた。 今が一番良いです。偏頭痛 逆流性食道炎 パニック 頚痛 慢性疲労 扁桃腺炎 外耳炎 毛孔性苔癬 不調の原因は化学物質? 音楽好き。 声が素敵なボーカリストに惹かれる。 思いついたままに記事にしてるので乱文や散漫な思考ですが、参考になれば幸いです。 個人の感想なので、人それぞれ体質や感じ方が違うので、数多の情報のひとつとして見てください。

針治療 パニック回避からの頚周辺のケア そして、インフルエンザ疑惑

先日のパニック未遂から、びくびくしてましたが
鍼灸治療に行って来ました。

よくない状態で首をさわると気分が悪くなるので、
もう少し良くなってから行こうと思いましたが、肩こりもひどくなってきたので、治療に行きました。

色々話ながら施術してもらったので、気持ち悪くならなかったですが、どこを触っても痛かったです。

終了後はスッキリしました。


・・・が、ちょっと風邪気味で喉が痛かったからか微熱が出ました。

頚が良くなったけど、肩が痛いような気がする。

まさか、関節痛?
まさか、インフルエンザ?
まさか、副作用???

こわっっっ((( ;゚Д゚)))
早く寝よう。


追記

次の日も微熱と関節痛が続き、頭痛も出てきたので医者へ行きました。

インフルエンザ?

・・・じゃない(゚ω゚)👍 陰性



葛根湯が処方されました。
なんだろ?普通の風邪?


あまり、普通の風邪をひかなくて流行には乗らない体質、インフルエンザも去年生まれてはじめてかかった。


昔は扁桃腺炎とか外耳炎で39度越えの高熱をだして、抗生物質を飲むとピタッと良くなってました。


最近は、高熱を出さなくなった代わりに、流行に乗ってる気がする。


嬉しくないな( ̄^ ̄)


読んで頂き、ありがとうございます。