子供の頃からの体調不良や時々好きなことについて記事にする。慢性疲労や扁桃腺炎、偏頭痛、パニックなど色々ありましたが、克服できたものもあるし、対処療法でうまくつきあっているものなど。状況の変化や心境の変化があれば追記、修正します。内容は個人の経験や感想なので参考程度にお読みください。

対人恐怖症で体が弱かった幼少期からいろいろ克服してきた。 今が一番良いです。偏頭痛 逆流性食道炎 パニック 頚痛 慢性疲労 扁桃腺炎 外耳炎 毛孔性苔癬 不調の原因は化学物質? 音楽好き。 声が素敵なボーカリストに惹かれる。 思いついたままに記事にしてるので乱文や散漫な思考ですが、参考になれば幸いです。 個人の感想なので、人それぞれ体質や感じ方が違うので、数多の情報のひとつとして見てください。

ヘアケア ヘアオイルの巻

久々に更新します。

毎日忙しくしてます。
バタバタしているのに太り続け、ついに大台60kg!!

これはあかん。
一年で約10kgの増量に成功しましたよ。

次回からダイエット記事にしようか(°∀°)?

ヘアケアの続きですが、6月に入ったら髪を切ろうと思ってたけど・・・まだ行ってません。

髪が伸びたというより、髪が増えました。
パサパサでまとまらないし、暑い!!

ヘアオイルでセットして、なんとかセットしてます。

愛用してるオイルをご紹介します。

❤️ナプラ N. ヘアポリッシュ😍

顔についても荒れないし、癖も生かせて良かったのですが、髪が増えてきたら抑えきれなくなってしまいました。


❤️クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイル😄

これも良い。
ボリュームが押さえられて、パサパサも軽減。
クセは活かせないけど、まとまりは良いです。


🙅椿油(*_*)
ちょっと重たすぎる。
ベタベタする。
クセを活かすスタイリングはできない。


😍メルヴィータアルガンオイル💌
軽くてすごく良いけど、高くて使えない。
たっぷり使わなかったので広がりが抑えきれなかった。


とりあえず、髪を切りに行こう。😅うん。

読んでいただき、ありがとうございます。