子供の頃からの体調不良や時々好きなことについて記事にする。慢性疲労や扁桃腺炎、偏頭痛、パニックなど色々ありましたが、克服できたものもあるし、対処療法でうまくつきあっているものなど。状況の変化や心境の変化があれば追記、修正します。内容は個人の経験や感想なので参考程度にお読みください。

対人恐怖症で体が弱かった幼少期からいろいろ克服してきた。 今が一番良いです。偏頭痛 逆流性食道炎 パニック 頚痛 慢性疲労 扁桃腺炎 外耳炎 毛孔性苔癬 不調の原因は化学物質? 音楽好き。 声が素敵なボーカリストに惹かれる。 思いついたままに記事にしてるので乱文や散漫な思考ですが、参考になれば幸いです。 個人の感想なので、人それぞれ体質や感じ方が違うので、数多の情報のひとつとして見てください。

ちきしょー山田孝之

なんとなく山田孝之が好きだ。

はじめは苦手だった。
アクが強くて、顔が濃くて、髭が濃くてさ。
好きだと言いたくなかった。

薄顔で、細マッチョで、クセが弱めな人が大好物なもんで・・・


はじめに気になったのは、勇者ヨシヒコね。
金曜の夜中に放送してたから、飲んで帰って来るとちょうどやってるの。


チャンネルくるくる変えながら、山田孝之が苦手なんだよね~って言いながら見ないようにしてた。

でも、他に面白いのなくて、半分寝ながらついつい見てしまう。

佐藤二朗も出てるからついつい見ちゃうのよね~。

この金髪、誰なんだろう?(この後、かなりハマる)

ムラサキは20世紀少年に出てた子ね。

・・・なんて、独り言を言いながら、だんだん普通に見るようになる。

新シーズンが始まる頃には、連ドラ予約までしてしまった。

荒川アンダーザブリッジは、マンガを読んでたので、見てみたけど、正直ばかにしてたよ。

実写でドラマ化ってつまんなそうだなって😅

それが、何これ!面白い!
良くできてる。
星っっ!!星やっちゃうんだ。すげーって
テンションめちゃあがったよ。

それ以降、食わず嫌いは治り、勇者ヨシヒコを見続けた。

それでもまだ、山田孝之が好きだとは思ってなかった。

今夜くらべてみました という番組で、一般人の友達を呼んじゃったのを見たときに、“この人が好きだ!” と思いました。


arrowsのCM、聖おにいさん(のプロデューサー)、銀魂のエリザベス(の中の人)など、全部いいねえ🎵


そういうわけで、山田孝之が好きだ。


どんな風に好きかというと、一緒に働きたい人とか、上司にしたい有名人と質問されたら真っ先に思い浮かぶ感じで好きだー(゚ω゚)👍

一緒に仕事する人って嫌でも毎日のように会って、話をするから重要な位置の人。


次は何をするんだろう(* ゚∀゚)?


読んで頂き、ありがとうございます。